人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ワクワクウィーク

ようやく暖かくなってきました。
っていうか、4月も終ろうとしているのにこんな言い方もおかしいですね。

4月の始め・・お花見の頃まではふつーだったように記憶しています。
ふつーにお花見できたですもんね。
でも桜がいつもより長~く楽しめたことは、ふつーじゃないのかな。
そのおかげ(桜が頑張った?)かどうか、桜の花が散った後の
新緑がなんだか綺麗じゃないのです。気のせいか・・・。

昨日は久々に良いお天気だったので、冬物のシーツやジャンパーを洗濯したりしましたが
先週あんまり寒い日が続いたので、完璧な衣替えをするのはちょっと恐い。
年のせいか、ほんと寒いんですよ。

さてそんなこと言ってても、カレンダーどうりに日にちは過ぎていくので
ピンときませんが、今週はゴールデンウィークではありませんか!
飛び石もらくらく飛べちゃう方がいらっしゃるので
店的にはひ~ま~になるありがたくないウィークです。

でもどんなウィークになるかちょっとワクワクします♪
by delicayumama | 2010-04-26 08:36 | Invité(お客様)