人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

今日は何デー?

五月に入りました。
今日からお休みの方がほとんどでしょうね。
昨日の最後のお客さんもゆっくりでした。

東北ツアーの添乗をしていたH君も無事に帰ってきました。
最終日の福島県、三春の滝桜の写メールを送ってくれました。
みごとですね!
ここの桜も一度この目で見てみたいものです。

東北の美味しいお土産もいっぱいいただきました。
H君、いつもありがとう♡


さて、今日は何の日?
一般的にはメーデーです。今年も参加できそうにありませんが。
でも、今日は待ちに待った「どら焼デー」です。

学業の神様で有名な天満宮の近くの商店街に美味しいどら焼のお店があります。
毎日、店頭で実演販売しているのですが、ふつうは午前中だけ。
でも毎月第一土曜だけは一日中やっているそうです。
あつあつのどら焼・・・ううぅ食べたい!

なに?ダイエット中ではなかったか?って?
大丈夫!そのお店まで往復歩きますから^^;)今日は何デー?_d0154508_8414095.jpg
by delicayumama | 2010-05-01 08:33 | Invité(お客様)