人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

最近のUFO

本日二つ目のブログです。

お昼ごはんは終りましたか?
仕事が仕事なので、できれば休みの日には料理はしたくない私^^;)
おまけに今日はゆるゆるを決め込んでいるので、お昼はUFOでした。

最近のUFOはえらい進歩してますよ。
一昔前までは湯切りのときに必ず麺がだら~っと出てきたもんですが
今は湯切り口もうまいことできてますよ。
そしてその湯切り口に「UFO青春の名言麺言」とあり
私のには「恋も湯切りも、ヤケドに注意!」と書いてありました。
今の私は湯切りにのみ注意すればいいのですが、
若い人は、まあヤケドするくらい恋をすればいいのでは?

ちなみにオットのUFOの名言は
「男には4つの義務がある。勤労、納税、教育、完食。」
うまい!頑張れ男達!!
by delicayumama | 2010-05-23 13:08 | Dimanche(日曜日)