人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

オーレー・俺・キミ・ぼく

オーレー・俺・キミ・ぼく_d0154508_8435772.jpg
朝からオットが口ずさんでおります。
うっかり笑ってしまいました。

いよいよW杯の開幕です。
とは言っても、わたくし専門外ですので以下の文章に用語の間違いあっても
ご了承くださいませ。

昨日、すーぱあまんとのメールのやり取りの中で
テレビの前で応援をするのに熱烈なファンはそれなりの格好をすると聞きました。
彼はユニホームのレプリカを着たいけど高いので、ブリーフを買うというのです。
私には理解できないけど、モチベーションとやらが大切だそうです。

そういえば、前回のW杯のときに友人夫婦が何かグッズを飾って応援するとか
言ってたな。。と思い出し、今回は?と聞いてみました。
さすがにパンツは買わないけど、Tシャツは着るそうです。
みんな熱いんですね!

さて、オットが欲しいのは写真のやつ。。でも買いません!
by delicayumama | 2010-06-11 08:44 | Mari(オット)