人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

今日は静かに・・

私としたことが、気の緩みと言うかただの寝冷えと言うか
どうやら風邪をひいてしまったようで・・

声が出ません。
喋りすぎ?とんでもない!
この不景気な毎日、喋りたくても相手がいません。

ここ数日蒸し暑い夜で、ほとんど布団を着ていません。
店ではエアコンを利かさないといけないし、身体は冷える一方です。

私の風邪はいっつも喉をやられます。
喉がちくっとしたときはもう手遅れのようで

今日は金曜日、お客様にももう少しうちの店を思い出して
足を運んで頂きたいけど
ああ~~残念!今日は私と軽妙なトークができないどころか
この美声さえお聞かせできない・・ほんとごめんなさい。
でも、お店に来てくださいよ~~~069.gif
by delicayumama | 2010-06-18 08:52 | Moi(私)