人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ここだけのお話の結果

先日こそっとお教えしたH君の先週の結果です。

まず一つめの社内のコンパですが、上司が一次会に同席して
単なる懇親会になってしまったようです。
H君のことを心配してのことらしいけど、KYな上司です。

さて二つ目の知人の紹介ですが、
その紹介者を含めて三人でいきなり高級焼肉店でご対面。
ただしこちらの紹介者はさすがにNot.KYで一軒目で帰られて
あとは若いもの同士で・・二人でバーで飲んだそうです。

二人での話も楽しかったようで、しっかり携帯アドレスも交換できたようです。
携帯で撮った写真も見せてもらいました。可愛いお嬢さんでしたよ。
ただ東京と大阪・・ちょっと今晩飲みにいこうか?ってな具合にはいきませんね。
そんなに間を空けずに、近いうちにもう一回会いに行くように勧めました。

頑張れ!H君!
by delicayumama | 2010-06-20 16:59 | Invité(お客様)