人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

たまには・・

毎朝、同じような食パンばっかり食べてると
実は私だって飽きてくる。
特に暑い時期は、ぱさつき感がしんどいときがある。

世の中には朝ごはんを作ってくれないお家もあるらしい。
私は自分が朝食抜きでは動けないので
一人分作るも二人分も同じと思って作るだけだけど
昨日の可愛そうなお家のご主人からしたら
我が家をさぞうらやましいかろと思うような朝食だと自負している。

オットがサンドイッチを好きなのは知っている。
私だって本当は好き。
でも・・作るのは実際面倒くさい。

時々、何の気の迷いかサンドイッチ用の食パンを買ってしまう。
朝からお金をもらえそうな綺麗なサンドを作ってしまう。
別に何のコンタンもない!
たまには・・_d0154508_9595071.jpg

by delicayumama | 2010-08-01 10:00 | Dimanche(日曜日)