人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

そろそろ夏休み

嫌な季節がやってきました。
お客さん達の夏休みが始まるのです。

大手の会社は今週末から来週にかけて9日間というところもあります。
たいていはお盆の前後に交代に連休を取るところが多そうです。

お客さん同士で休みの間の予定の話もしています。
ただでさえ暑いのに、皆さんけっこう動くのですね。
私は聞いているだけで熱中症になりそうです。

どこか涼しいところで川のせせらぎなんぞ聞きながら
ゆっくり夏休み。。。なんてご身分には一生なれそうにないし、
しかたないので冷房だけは効いた店の中で
どこかの旅行のパンフレットでも見ながら過ごすことに
いたしましょう^^;)

さて、昨日の続きですが、店の表のタイル絵のサインです。
これだけで検索しても横文字の何かがでてくるばっかりで
誰やらさっぱりわかりません。
どなたかわかったら教えてくださいな。そろそろ夏休み_d0154508_7322838.jpg
by delicayumama | 2010-08-05 07:33 | Invité(お客様)