人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

細腕ダッシュ?

お昼から雨だと言うので、朝起き一番に洗濯して掃除して
曇ってきたので慌てて買い物行って。。。
最近自転車調子悪くって、いくら空気入れてもすぐ抜けるので
自転車こぐのがしんどい!しんどい!
空気が抜けてるとわかるまでは、こんなに自転車しんどいのは
自分の体の調子が悪いのかと思ったほどしんどくて・・・。

雨も降り出し、薬局とスーパー2つ回ってはあはあ言って帰ってきたら
すっかり乾いてるはずの洗濯物ほったらかしでオットパソコンゲームに熱中!!
私、中ギレ!!
「雨降ってんの~?」とか能天気におっしゃる。
新・関白宣言。。。コピーして煎じて夜のご飯に入れたるわ。

イオンのセルフレジしたことあります?
セルフでしたらポイントが倍になるというので
最近結構並んでみんなやってます。
スーパーのレジのお仕事したことないけど
来るべき日に備えて練習するのも悪くないと、最近はまってる^^;)
by delicayumama | 2010-10-03 12:19 | Un jour de pluie(雨の日