人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ダッシュ!!

本日2本目^^v)

オットのいぬ間に家の掃除と買い物と冬物出したり・・・
そんなことは今日やらなくても死ぬことはない。
少し前に誰かのブログで見た不二家のミルキーソフトクリーム
今日食べなきゃ死んでしまうかも・・・。

不二家のお店は梅田界隈にもあるけど、このソフトクリームが食べられる店は
この近くでは都島のベルファというショッピングセンターにしかない。
キョリ測というサイトで調べたら、私の年齢と体重と何で行くか?
私は自転車なので4.8キロ27分と出た。
何で年まで?と思いながら夕方には雨の予報なので思い切って出発。

10時半に家を出てジャスト30分で到着。信号も多いし雨もぱらぱら降ってきた。
昔一度来たことのあるベルファ。ほとんど記憶にない。
さあ不二家のお店を探さねば!ミルキーソフトも確認しなくちゃ!あった!!
ダッシュ!!_d0154508_13124468.jpg

これで安心。デザート確保したので腹ごしらえしようとフードコートへ。
一人ですからね、こそっと食べられるもんでないとね。
たこ焼き・・ネギマヨネーズがけ。いただきました。
ダッシュ!!_d0154508_13145821.jpg

ネギてんこ盛り。これでしばらく風邪引かずにすみそうです。
さあ、メインディッシュのソフトクリーム!
いろんな大きさありますが、さすがにこの気温ではSサイズ160円です。
でも十分な量があります。う~ん、ミルキーはママの味。
しつこくない甘さで美味しい~♪
一人でうろうろしながら食べて、即効帰ってきました。帰りはちょっと早く帰れたかな?
空はどんより、本降りになりそうです。
オットは何を食べてんだ?
ダッシュ!!_d0154508_132079.jpg

by delicayumama | 2010-10-31 13:23 | Dimanche(日曜日)