人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

北風ぴーぷー

いっぺんに寒くなりましたね。
今日から冬衣装にしなくては・・・。

昨日は風が強くて、夕方の散歩コースも枯れ葉が舞います。
裁判所から中ノ島、市役所あたりは緑が多いですが
少しずつ色が変わってきました。

図書館を越えて栴檀木橋から東方向の夕景
北風ぴーぷー_d0154508_7151186.jpg


水晶橋まで戻ってきてすっかり暗くなった空を見て
ふっと浮かんだこの曲・・・

 悲しけりゃ ここでお泣きよ 涙拭くハンカチもあるし
 愛が壊れた君の心を やさしく包む椅子もある・・・

 ねぇ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル

唄ってた歌手は人生終ってしまったけど、あの彼はどうなっただろう・・・
しばらく来ないけど・・・。

今日の薔薇
北風ぴーぷー_d0154508_722421.jpg

こんなに寒くちゃ店もおそろしいくらいヒマです。
でも私達はいつもお店にいますよ。
赤いカクテルね・・・。
北風ぴーぷー_d0154508_72352.jpg

by delicayumama | 2010-11-10 07:26 | Invité(お客様)