人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

初夢見ましたか?

早速ですが二本目です。

初夢見ましたか?というアンケートを見つけたので
思わず「見た!!」と叫んだのですが・・・忘れました。
朝まだ暗い頃に一度目が覚めて、そのときははっきり二つのことを確認して
うわあ~初夢見たぞ~って思ったのに。

二日の朝見る夢が初夢でいいのですよね?
元旦の朝のほうがそうじゃないの?と思うけど。

へへ。。ホントは一つの半分くらい覚えとるんですわ。へへへ。
主人公はオットですわ!あの年末にえらい目に合わされたオットですわ。
これがまた、いい夢ではないのですわ。
ちょこっとしか覚えてないのですがね^^;)

お聞きになりたい方はお店で私にお尋ねください。
それまでにもう少し思い出せるよう努力しておきますわ^^V)

また忘れていた今日のにゃんこ
親子で日向ぼっこ?
いかん!親子でまた思い出した!!松山の親子だ!
初夢見ましたか?_d0154508_921154.jpg

by delicayumama | 2011-01-02 09:04 | Moi(私)