人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ふられた!!

暗いお話が続いたので、本日二本目。

うち(住まい)の近所は小さい会社や倉庫があるくらいで
あとは昔からの家が立ち並ぶ住宅街。
休みの日にちょっと何か食べに行こうと思っても
最寄のJRか私鉄の駅付近までどちらも10分くらい歩かないと
そんなお店はない。

よく行くスーパーの前に唯一あるガスト。
引っ越してきた頃一回だけ行った事がある
私達がここに越してきた15年前からあったから古い店舗。
そこが先月アタリから改装している。
始めは外観は覆われていたのでわからなかったが
ここ数日ようやく姿を現した。
ふられた!!_d0154508_8324537.jpg

ステーキガスト
すかいらーくグループの新業態 大阪では初お目見えかも?

昨日来てくれたH君にご馳走するから行こう!って言ったら
「いいですよ。」と即断られた。
理由は食べ放題はいらないと言うのだ。
確かにサラダは食べ放題みたいだけどメインのお肉は食べ放題じゃないよ。
それより餃子の王将がいいって?どっちもカロリー高いよ^^;)

誰か一緒に行きません?
これくらいなら私もご馳走できますよ^^V)
by delicayumama | 2011-01-20 08:38 | Une ville(町)