人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

お知らせ

まさかこんな一大事が起きようとは誰もが夢にも思わなかった。
狭いこの国の中でどこで誰の身に起きても可笑しくない出来事。
まだまだ被害が大きくなりそうで・・でも見守るしかありません。

こんなことになるとは思わず東北に向かったH君達を心配して
数人の方からメールいただきありがとうございました。

どうのような状況にいるか詳しくはわかりませんが
今日の午前2時の時点では本人から「大丈夫ですので」と
返信入っております。
明日こちらに帰ってくる予定でしたが、それはどこからどうやって
帰ってこられるか・・・ちょっとわかりません。

被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
by delicayumama | 2011-03-12 07:29 | Invité(お客様)