人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

今日は献杯

地震翌日の土曜日。
早い時間に来られたのはbasskissさん。
予定のゴルフも中止になって、梅田に来られた帰りに寄って頂いた。
お家でテレビを見るのもしんどいですねえ。
お酒を飲める幸せ・・三人で献杯しました。

土曜日恒例の45歳同級生グループ。
大地震の後ですが予定通り集まりました。
今回は名古屋からのヒロちゃん、お馴染みKOちゃん、まだ新入りのわさお君
じゃなくまさお君、そしてd22さんの4名。

KOちゃんが来た時に「大変なことになったねえ。」と私が言うと
「パーマがですか?」って。
ちょっと笑いも入れないとみんな胸が詰まるよね。
そして今度はみんなで献杯。
暖かいところでみんなで笑ってお酒を飲める幸せ噛みしめた夜。
by delicayumama | 2011-03-13 08:47 | Invité(お客様)