人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

日本で一番暑いとこ

朝の天気予報を見ただけで熱中症になりそう。
日本で一番暑いとこ_d0154508_8232543.gif

大阪は沖縄よりも暑いんだ!

夕べの三人組もある意味熱いのかもしれない。
フェラーリに乗りたいと言い、バンドも組んでてライブもやって
時々脱線しそうになるけど嫁も子供も愛していて・・。
そしていろんな方面にいろんな友達がいる。

彼らの話を聞いてると自分の時間を大切にするためには
まず家族に時間を使う(気を遣う)こと。
卵が先か鶏が先かみたいな話になるけど
両方のバランスをとることなんだと思った。

それってけっこう大変だと思う。
自分の時間のために出かける時に家族に気持ちよく送り出してもらえる環境を
自分で作らないといけない。
そうでなきゃ自分の時間も楽しくないだろうしね。
男だから仕事もあってのお話だし。

仕事・家庭・自分の時間。
どれが一番ってことじゃなく、どれも一番にするってことかな。

無邪気(そうに)に飲んでる彼らを見ながら
そんな背中にいっぱい背負ってるんだね・・なんておばさんは思った。
結婚ってそういうことなんだよね。

頑張れ!トマト君たち!
by delicayumama | 2011-08-03 08:44 | Une ville(町)