夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ああ同窓会

まあ暑い一日でした。
新幹線も混み混みでした。

どうして同窓会の時間ってあんなに早く過ぎるのでしょうか?
同窓生の三分の一、四十人ほどの参加でしたが、一言も言葉を交わしてない人もいます。
まあ誰かわからなかったというのと、学生時代にも交流がなかった人ということですが。

同窓会に出席できる女子というのはいろんな意味で元気な人です。
なに?私が一番元気やったって?
私は商売柄サービス精神が旺盛ということで。
なに?私は昔からいっちょかみやったって?
まあそうとも言いますわ。

私は二次会後半でお先に失礼しました。
家を出て13時間後にはまた家にいました。

私の夏休みは終わりました。
今回は恩師の傘寿のお祝いも兼ねて。
次回は自分達の還暦同窓会。信じられな〜い(-。-;
みんな元気でね。
d0154508_6581438.jpg

[PR]
by delicayumama | 2011-08-14 06:44 | Moi(私)