人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ひとつ

年末年始に書きそびれたこと。

あまり紅白を見ない私だけど今回は他に見たい番組もないので見てしまった。
でも今回は良かったね。

番組全体が東北を応援するのが目的だから
盛り上げ方がそれ一色だったけど
長渕剛は良かった。

もともと好きな歌手ではなかったけど
「ひとつ」という歌がとても良かった。
歌詞も良かったし演出も良かった。
自然に涙が出て癒される歌だった。
ひとつ_d0154508_2044391.jpg



それはいい。
それはいいけど、年始二日目にしてはやボウズかい?
やっぱり何かが去年とは違うんだよね。
みんなひとつには、そうそうなれんってことかな。
さぶっ。
by delicayumama | 2012-01-05 20:35 | Moi(私)