人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

晴れたね!金曜日

知り合いがいよいよ来週から初パリ。
まったくのフリーに女二人旅で、それなのにあれこれが中途半端で、話を聞くほうがハラハラしている。
再来週には土産話が聞けるだろうか。
楽しみなような怖いような(^_^;)

最近ここにもあまり登場しない独身軍団。
仕事がめちゃくちゃ忙しいらしいが、そんな合間にちゃっかり合コンだけはしているらしい。
何度も言うが、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式はもうやめないといけない。

昨日Facebookのほうには街コンの話を投稿したが、500対500の巨大合コンが流行っているらしい。
商店街とのコラボで町興しにはいいかもしれないが、私的にはあまり感心しないなあ。

独身軍団もいくら仕事が忙しくても、一度じっくり自分の足元を見つめ直して欲しいと西天満の母はずっと思っている。
流行りのスーツを着たりダイエットすることが結婚には繋がらないと早く気付いて欲しいもの。
先日のチョコレートの話と言い、気持ち!気持ちが欠けてるんだよね。

久々の快晴です。
でもすっごく寒くなるそうです。
明日は零下ですって!!
風邪引かないようにしなくっちゃ!
by delicayumama | 2012-02-17 09:40 | Invité(お客様)