人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

暖かいねぇ

暖かく穏やかな朝です。

昨日はやっぱりボウズになっちまいました。
ここ数年はやばそうな日にはすうぱあまんさんにお願いしてきてもらってたので
数字上のボウズは免れていました。
数年前は普通にゼロの日があったのです。

さすがに二日続けてすうぱあまんさんにお願いすることはできません。
二日続けてブログを見たからとやってきてくれる人もいません。

ということは一昨日はお願いした人とブログを見たからきてくれた人が
たまたま重なったということで
もしお願いしなければ、もしブログに書かなければ誰も来なかったということ。
そして昨日があんな日だったのでボウズが二日連続になったということ。
想像するだけで空恐ろしいものがあります。
来年からうちの4月4日はオカマの日ではなく坊主記念日になります。

昨日は私はドジョウの話を書いた時点であきらめていました。
前日の友人からのメールが頭に残っていたので
私達の悩みなんてちっぽけなものだと思えたからかもしれません。
またすぐに忘れて愚痴るのでしょうけど
いろんな意味で広い視野を持つことは心も広くなるのではと思います。
難しいですけどね・・・。

さて朝陽を一杯浴びてうちの鉢植え家族は元気です。
いちごちゃんもこんなに大きくなりました。

今日もう~んと背伸びしてまいりましょうか。
暖かいねぇ_d0154508_8402353.jpg

by delicayumama | 2012-04-05 08:39 | Moi(私)