人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

やっぱり!

ベランダから見えるいつもの公園の桜がまだ綺麗です。
開花してから気温があまり上昇しなかったからでしょうか。

やっぱりちょっと行こうということで、近所のスーパーでおつまみ買って行ってみました。
いつもの場所はけっこうな人出です。
バーベキューの匂いが嫌なのでグランドの方へ行ってみることにしました。

グランドでは休みの日はたいてい少年野球か大人野球をやってます。
グランドを囲むように木のベンチが並んでいます。
うまい具合に桜の下のベンチが空いていました。
上を見れば
やっぱり!_d0154508_161299.jpg

前には
やっぱり!_d0154508_1613094.jpg

簡単なつまみとビールがあれば十分です。

やっぱり!_d0154508_1613182.jpg

やっと暖かくなってきた。
ビールのほろ酔いも心地よい。
のんびりした昼下がりでした。
by delicayumama | 2012-04-15 15:53 | Dimanche(日曜日)