人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

雨の週末

雨が降りまた肌寒い金曜日です。

明日は第三土曜日なのでお休みです。
出かける予定があるのであちこちから写真付きでここにも投稿したかったのですが叶わなくなりました。
Facebookのほうには投稿できます。

昨日のブログに後から写真を載せましたが、私の能力では写真が横になりません(笑)
また今のiPhoneをバージョンアップするには家のパソコンと繋ぐ必要がありますが、時間がかかるし当分できそうにありません。
なのでここは写真なしブログになります。
それかiPhoneを持つ前のようにデジカメで撮った写真をパソコンに入れて、それからの投稿になるので時間がかかります。

便利なことがとても不便な世の中になりました。
by delicayumama | 2012-04-20 13:22 | Un jour de pluie(雨の日