人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

満二歳♡

予想に反して快晴の大阪です。

このブログは本日で満二歳になりました。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげと深く感謝しております。

今朝の私の喜んでる写真をここに掲載したかったのに、いやあ残念だなあ〜(笑)

こんな朝に写真を載せられないなんて〜
どうしたんだ、ヘイヘイiPhone♪
バッテリーは十分だぜぃ

朝からアホなこと言うてんと、私忙しいんです。
もう少ししたら出かけます。
行く先々で写真アップしたいのですが、この記念すべき日にできません。
オーマイガー!!

Facebookではクイズ形式でお知らせします(^^)
by delicayumama | 2012-04-21 08:29 | Moi(私)