人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ははは…

こういうのをブログ効果と言うべきか?

昨日来られた方が「母の日だったから」と言って↓のお土産。
ははは…_d0154508_12315111.jpg

わお!私、ゴールデンウィークに食べ過ぎてしっかり体重増えてるんですけど〜
って言うか、その方私より五歳年下なんだけど(^_^;)
ははは…_d0154508_12315256.jpg

その方ともう一人四十代の方とが、母の日に奥さんに何かをプレゼントするべきか?という話になった。

一人の方の奥さんは
私はあなたを産んだ覚えはないので何もいりませんと仰ったそうで、それはごもっとも。

そんな話をあるところでしていたら、ある女性が「私はあなたのお母さんではありません」とご主人に言ったとか。
これは母の日にプレゼントをするかどうかの話ではなく、どう聞いても夫婦喧嘩か奥さんの虫の居所が悪い時の言葉と思う。
姑さんとの何かも見え隠れすると思うのは私の考え過ぎだろうか。

今日は半袖でよい感じ。
少し喉が痛いけど。
by delicayumama | 2012-05-16 12:16 | Invité(お客様)