人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

2012 私の心配コレクション

最近…ていうかずっと、腹の立つこと心配なこと多いのです。
おかげで私は夏太り。
以下は心配な順ではありません。

・最近来ないあの人は仕事で忙しいのか、それとも何か悩んでるんだろうか
・堂々と浮気をしているあの人の奥様は本当に何も知らないのだろうか
・ダイエットをしているはずの先生は私に内緒でアイスを食べているんじゃないか
・若いお嫁さんをもらうと一緒に老後を暮らすってあるのかな
・最近来ないあの人は一生結婚しないつもりか
・お母さんの面倒をみてるあの人はちゃんとご飯を食べてるだろうか
・三ヶ月で30キロ痩せたあの人は本当に健康なんだろうか
・大きな息子が二人もいるのにいつまでも若いもんみたいに暮らすあの人は息子の結婚をどう考えてるんだ?
・夫婦仲がよくないというあの人は家を新築してどうするのか
・あんな若いお嫁さんが旦那の親の介護なんてできるのだろうか
・糠漬け嫌いの奥さんがいるあの人は本当にコンビニでお漬物買ってこそっと食べてるのか
・嫁と会話がないというあの夫婦はほんとはどうなんだ?
・あの人の首の汗疹は治ったのか
・毎日忙しいあの人は自分のストレス発散する場所はあるのか
・オットの髪の毛はいつまでもつのか
・若い女の子のスパッツって暑くないの?
・同級生のあの人どうしてるかなあ?
・店はいったいいつまでもつのか
・実家の両親が亡くなったあとの実家の片付けは何日かかるか
・私が先に逝くとオットの末期は誰が看取るか
・そんな爪で料理ができるか
・いつまで自転車で荷物を積んでカーブをうまく曲がれるか
・生命保険は今のままでいいのか
・店をやめる時に在庫のアルコール類は誰が飲むのか
・家の浴室はいつ入れ替えるか
・糖尿病のあの人はどの程度か
・なぜ人は結婚するのか
・あの人は電車を乗り過ごさないか


きりがない…
猫もウインクする?
生まれ変わったら猫になりたい。
2012 私の心配コレクション_d0154508_16372552.jpg

by delicayumama | 2012-07-27 15:59 | Moi(私)