人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

気持ち

世の中にはまだまだお盆休みの会社もあるようだが
ほんとの意味のお盆というのはとっくに終わってる。

昨日は盆明けの給料前の金曜日?
そんなこじつけをしなくてもこの店はひまです。

でも昨日のブログを見たからと来てくれた既得な方がたった一人いた。
「もう帰ろうと思ってたんだけど、あんなおっきな文字で書かれたんじゃなあ」
いいとこあるやん!
いやいい人です!

ありがと!

この人は毎年私の誕生日をちゃんと覚えてくれてる数少ないうちの一人。
今年は珍しく当日におめでとうメールもくれた。
へたすりゃ息子ほどの年齢だけど覚えてくれてるというのが嬉しい。

今年はFacebookのおかげで例年よりたくさんの人からお祝いを言ってもらった。
今週お誕生日を迎える人のお知らせがあるので
友達になっている人は会った事がない人でも「おめでとう」を言ってくれるし
私も言うようにしている。

また今年は闘病中の友人からもメールをもらった。
ちょっとしんどい時期だったけど、こんなときだからこそ
大事なことを思い出せてよかったと言ってくれて嬉しかった。
今日はその友人と会う!
それも私たちを知っている人が見たらびっくりするような方法で!
そのことは今日か明日またここに書けると思うけど・・
by delicayumama | 2012-08-18 07:53 | Invité(お客様)