人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

呼び戻されて

夕方にまかないをしっかり食べてしまったので、今日は頑張って歩こうと店を出た。
朝から雨が降っていたがちょうど上がったところだった。

雨で散歩には出られないかもと思っていたので歩く方向を決めてなかったが、夏にできたスーパーへ寄ってみた。
二階に上がったところでiPhoneがぶるった。
デリカバーユウ発信。
なに?
◯◯さんが三人で6時半頃とのこと。

私がいくら頑張って散歩をしたって、そんな時間まで歩ける訳がないが、◯◯さんはキムチ好きなので買って帰れという意味だ。
なんだ?私はキムチを買うためにここに来たのか?みたいな話になってしまった。

いつか帰れないくらい遠くまで散歩して、どこかで休憩してみたいものだ。
こんな風に?(笑)
呼び戻されて_d0154508_17305944.jpg

今朝のごいちくんの孫
呼び戻されて_d0154508_1731030.jpg

by delicayumama | 2012-10-17 17:20 | Moi(私)