夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

師走らず

とうとう12月になってしまった。
かといって何が変わるわけでもなく、昨日も尻すぼみな月末の金曜日だった。
なのに帰りの駅前は花金のにぎわい。
何だか腹が立つ。

今日はまた一段と寒い!
一気に真冬。
あのいつも元気なゴイチさんも数日体調が悪いようで家で養生されてるらしい。
私も左口角にヘルペスができてるせいか、ここんとこちょっと動くとしんどい。
鬼のカックラキンか?(笑)
明日は私もおとなしくしてようっと。

毎年この時期恒例のカバ缶が届いた。
空さんの旦那さん、ありがとう。
中にはお菓子がいっぱい。
飴ちゃんはいただいて、あとは缶ごとBKさんの息子さんにもらってもらう。
d0154508_14352862.jpg



師走と言えば所長さんの今月のスケジュールを昨日お聞きしたら本当に忙しい。
お医者さんに言うのもなんだが、いつまでも若くないので無理しないように。

そんなこんなであと一ヶ月。
皆さんぼちぼちいきまひょか。
[PR]
by delicayumama | 2012-12-01 13:26 | Invité(お客様)