人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

四十路の恋

母ネタばかりでは退屈されたか、最近コメントも少なめ(笑)

昨日久しぶりに来てくれた四十路君。
半年ほど前に同僚の仕込みである女性と交際中。
彼女も四十路。

もともと彼は彼女の好みのタイプであったらしい。
最初の頃はたまに食事をするだけだったので、彼が来るたびに進展具合を聞いていたら、ある時「聞かないでくれ」と言われたので私達はそうしていた。

仕事も忙しいようで、うちの店にもとんとご無沙汰だった昨日、あれこれ話をしていた最後のほうになってから
「うちはうまくいってるから」と聞いてもないのに自分から喋った。

あら、そうなの?
それなら話を進めたらどう?
何をぐずぐずしているの?
早くしないと…
まあ、頑張ってください。

次に来る時が楽しみになってきた。

★今日のまかない
カレー
茄子と胡瓜のぬか漬け
私はカレーを食べても汗をかかない。
オットはシャツ一枚になって食べていた。
そして今頃クシャミをしている。
四十路の恋_d0154508_1704039.jpg

by delicayumama | 2013-04-02 16:44 | Invité(お客様)