人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

CC嫌い

久しぶりに太陽を見たような月曜日です。

複数の人に一度に同じメールをすることをCCと言うらしいです。
誰に送ったかとその人のアドレスまで
見られてしまいます。
飲み会の案内には便利かも知れませんが、個人情報付きなので親しい間柄でなければ気をつけなければいけません。

私はそんなメールを貰っても、まずそのまま返信しません。
送り主のアドレスにだけ返信します。
中には自分の前の他の人とのやり取りまでくっつけて送って来る人がいますが、それもいかがなものかと思います。

皆が見るなら返信の内容も気をつけないといけないし、皆が皆気心が知れていると思うのは送り主の勝手な思いです。
顔が見えないメールは気をつけたいものです。

★今日のまかない
ひき肉オムレツ
蛸と胡瓜の酢の物
納豆
まかないのあと、急に左の肋骨あたりが差し込み痛くなりました。
クシャミをしても肋骨にヒビか入る人もいるらしいので少しビビりましたが、少ししたら治りました。
なんだったのでしょうか?
CC嫌い_d0154508_1735553.jpg

by delicayumama | 2013-04-08 17:19 | Moi(私)