人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ニューフェイス

たいてい昨日のネタを書くのですが、休みがあると更新がずれるので今日はホカホカのネタです。

今しがた帰られたグループの女子。
今日始めてお会いしましたが見かけは今時のお嬢さんです。
タッパもありしっかりした顔付きで喋るともっと顕著にしっかりした性格とわかります。

流行りのファッションにデコレーションネイル。
飲み会でも持てるタイプの美人ですが、そこいらの男じゃたちうちできないでしょうねえ。
でもまあ、意外と情に脆いタイプかも知れません。

そのグループのもう一人の女子は何度もお会いしてますが、前述のお姉さんに圧倒されて最近どう?と聞きそびれました。
長い間お付き合いしてるのに結婚に漕ぎ着けない彼氏がいるのでした。

いろんな人がいます。
みんな若い時がありました。
でもみんな間違いなく年老いていきます。
どんな老後が自分にあるのか誰もわかりません。
わかるのは今この時だけ…
何をどう学習していけば幸せな死に方ができるのでしょうか。

私の猫好きを知った方から、今日お土産にいただきました。
もし私がこの先ボケても、これを下さった方を絶対に忘れないほど顔がそっくりなのです(笑)
ニューフェイス_d0154508_2259455.jpg

by delicayumama | 2013-07-23 22:41 | Invité(お客様)