人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

温泉の効能

昨日も危うくボウズになるところだった。
すうぱあまんさんにお越し願い、そのすうぱあまんさんが店のドアを開ける時、後ろに一人立っていた。
しかし一人とは…


さて私の二の腕の木星の大赤斑はお盆休みに実家に帰る時はしっかり色濃く残っていた。
案の定、母は見るたびに湿布を貼れだの気をつけろだの言っていた。

大阪へ帰った翌日、オットが「あれ?薄くなったな」と言うので自分でも見てみたら、ほんとに嘘のように薄くなっていた。
温泉に入ったからかな?とオット。
母を連れて行った温泉では行った日と翌朝の二回入った。
その温泉の効能は知らないが今ではほとんどわからないほどになった。
温泉の効能_d0154508_16441921.jpg


ブログを読んでくださる方へ
相変わらずコメントの少ないこのブログですが、自分では最近文章力に磨きがかかったと自負しております(笑)
一つ二つコメントが入っているからもう自分はしなくてもいいや、なんて思わずに、たまにはコメントして下さい。
私にはあなたの顔が見えません。
それが私の励みにもなります。
コメント常連さんは引き続きよろしくお願いします。
by delicayumama | 2013-08-23 16:43 | Moi(私)