人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

風邪ひきさん

うどん県です。

オットが数日前から風邪気味です。
母の方はおさまりつつありますが、喘息があるので時々息をするのがしんどそうです。
オットも私も昨年末から風邪を引く間もなくやって来ましたが、ここに来て限界が来たのかもしれません。
私もここ数日喉の調子が悪いです。

実家に帰ると私達の寝る布団を冬仕様にしてくれていました。
押し入れから毛布を出したり、冬布団と重ねたりするのは重労働と思いますが、今のところ母には何とかできているようです。
物干し場には毛布や夏用のシーツやらが干してあり、洗濯も頑張っているようでした。

うどん県に着くと迎えに来ている母と、たいていすぐにうどんを食べます。
駅の改札口を出たところにあるうどん屋、駅の構内にある店です。
今日は久しぶりに釜揚げを食べました。
お天気も良く暖かい昼間だったので、三人で汗だくになりました。
風邪ひきさん_d0154508_1263856.jpg

by delicayumama | 2013-11-23 23:05 | Moi(私)