人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

サタデー・ナイト・フィーバー

すいません・・・古くって^^;)


昨日の土曜日は賑やかでした。
下は33歳から上は45歳まで、カウンターにずらっと独身男性が6人並びました。
正確には3人グループと二人組と一人(すーぱあまん)です。

私が言うのもなんですが、まあ~どの人も風貌も正確もめちゃ個性的です。
けっこう早い時間からラストまでしっかり飲んでいただきました。
私は最近飲める量がめっきり減ってきたので、羨ましいです。

話題はやはりサッカーのこと。それから競馬。そして歯医者・・
歯医者は、どこの歯科衛生士さんが若くて綺麗か?
まあ独身ですから(独身でなくても?)男の人は気になるようですが。
通う楽しみができるってことでしょう。

残念ながら彼女自慢は聞けませんでした。
いるかいないかは知らないことにしときましょう・・。

店に来る女性のお客様もけっこう独身の方いるのですが
そんな人ばかりが偶然に集まって盛り上がるなんてシチュエーションにはなかなか。
私的にはカップルが自然発生してゴールイン♡
そして私達夫婦が結婚式に招待されるっていうのが夢なんですがね^^;)
誰か叶えてくださいよ!
by delicayumama | 2010-06-06 07:22 | Invité(お客様)