人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ラブ・アゲイン

そんなテレビドラマがあったみたいですね。
私は営業時間中なので見ていませんが。

ちょっとキャストを見てみましたが、あんな美男美女の集まる
同窓会ありませんね。
昔はあんまり目立たなかったのに、すっかり化粧栄えのする女の人に
なっていたり、昔かっこよかった男子がどこにもその面影がなかったり・・。

恋話に花が咲いたりもしますが、小中あたりの同窓会なら
子供の頃の恋に恋した時代の話ですから罪はないでしょう。

さて、昨日中学の同窓会があったすうぱあまんさんはどうだったのでしょうか?
好きだった彼女は出席してたのかな?
ラブ・アゲインはあったのでしょうか?
by delicayumama | 2010-06-14 10:40 | Dimanche(日曜日)