人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

熱帯夜

いやあ、蒸し暑い夜でしたね。
窓を開けたままにして寝ると、いつ雨が降るかもしれないし
扇風機をかけっぱなしにすると
また風邪を引くかもしれないし。

私の鼻かぜもやっと終息を迎えました。
喉の痛みから始まってひどい変声期を越え
脳みそが出てるのかと思うほどの鼻水が出て・・
考えたら私の頭にそんなに脳みそがあるはずもなく。

年とともにいろんなことの治りが悪い・・
痛感していらっしゃる方も多いのではありませんか?
筋肉痛とて同じこと。忘れた頃に痛み出し。

土日に慣れないスポーツや家事で翌週に筋肉痛のお客様に
「年のせいですよ。」と言っても
たいていは「違う!」と言われます。
年を認めたくない気持ちは重々わかりますがね。

早く梅雨が明けてカラッとした暑さがやってきて
そして夜は涼しく気持ちよく・・寝ったいや!!037.gif
by delicayumama | 2010-06-28 08:24 | Moi(私)