人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

おっとっと!

昨日もおとといも、帰りは雨で濡れてしまいました。
特に昨日はずぶぬれでした。

店を出る時は雨が降ってなっかたのです。
出たとたん、自転車で走り始めたとたん降り出しました。

昨日、店を出る時間はちょうどサッカーの後半戦が始まったところ。
最後まで聞きたい(ラジオを)と言うので
私はうろうろ待っていました。

それでちょっと遅くなったので・・
いつもなら信号が点滅を始めると私達は手前で止まる事にしています。
なのに昨日はオット飛ばします!

雨も強くなってきたから、私はどこかで雨宿りしたいと思っていても
オットははるか先を行っています!
どういうこと!?私を待たせておいて自分だけとっとと帰るか?033.gif

びしょびしょで家に帰って、怒る私を無視してテレビをつける!
サッカーの続きですか!
私が濡れた髪のまま寝たのは言うまでもありません021.gif
by delicayumama | 2010-06-30 08:48 | Mari(オット)