人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

業務連絡

朝パソコンを開けて今日の最高気温を見てびっくり!
37度!!
思わず叫んでしまう!

昨日も各地で35度超え、熱中症で亡くなる方は後を絶たない。
私でさえ死にそうな気温なのに、お年寄りの方!
お願いだから出歩かないで!畑仕事に行かないで!
風通しの良いとこで水分補給して!もう少しの我慢だから!

たぶん・・・もう少し?いつまで続くの?

ある友達はスタミナ補給に肉でも焼こうと仕事帰りに買い物をして、
いざ作ろうと思ったら肉を買い忘れて悲惨な夕食だった・・
暑さのせいで頭がやられたらしい。

私の方とて同じこと。
昨日店に携帯を忘れてきた!はじめてのこと!
きっと暑さのせいに違いない!

それでもって業務連絡!
私の携帯は午前中不携帯です!
お急ぎのメール入れないでください。
by delicayumama | 2010-08-18 07:26 | Moi(私)