人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

夏バテか?

私くらいの年齢になると、日ごろやらないことはやらないほうがいいみたい。
クーラーをつけまんま寝たせいか、昨日は喉が痛かった。
そして身体もだるかった
風邪薬を飲んで喉の痛みは薄れた。

去年は体調最悪で病院通いが続いた夏から秋だったけど
いくら通っても改善されないので病院通いをやめた。
年が明け、気がつくと去年痛かった体のあちこちの痛みはほとんどなくなって
この暑い夏も不思議と身体は良く動いていた。

自分でもほ・ほ~と思ってた。
私はまだまだ動けるやん!って思ってた・・この夏。
しかし、この暑さ続きすぎ!
老体にムチ打って・・はいつまでも続かんか?

処暑。。。皆さん、気を抜いてはいけませんぞ!



夏バテか?_d0154508_8482216.jpg
by delicayumama | 2010-08-24 08:42 | Moi(私)