人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

師走でごわす!

昨日の携帯からの投稿の後も結局誰も来ず
11月最後の夜、またまたすうぱあまんさんにお世話になった。
昨日は月末の請求書作りをしていたすうぱあまんさん。ごめんなさい。
いつお願いしても嫌な顔一つせず来てくれる人がいるって本当に有難い。

夕方久しぶりに淀屋橋のアタリを歩いてみたらこんなイルミネーション。
なんだろ?たぶんアクアライナーの乗り場。
もう少ししたら、トナカイとそりの形にライトアップされたボートに
サンタの格好をした操縦士さん乗ってここから出発するんですよ。
師走でごわす!_d0154508_7382533.jpg

このあたりから見た御堂筋。ここももう少ししたらライトアップされます。
師走でごわす!_d0154508_7392022.jpg

日本銀行・・ヨーロッパの建物みたいで素敵!
師走でごわす!_d0154508_7414896.jpg

今日は薔薇お休みします。
by delicayumama | 2010-12-01 07:42 | Invité(お客様)