人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

寝過ごした!!

土曜の夜はやっぱりちょっと飲みすぎるので
朝はどうしても遅くなる。
やれ急げ!
こんな時のために写真を撮っておくのです。

市役所前と中ノ島あたり、午後5時に点灯します。
今年も中ノ島ルネッサンス始まりました。
川沿いの遊歩道も綺麗に出来上がって、点灯を待つ人がけっこういました。
一枚目は点灯時、二枚目は落ち着いてからの色合い。
寝過ごした!!_d0154508_7462137.jpg
寝過ごした!!_d0154508_7463438.jpg

市役所前・・今年はシンデレラのかぼちゃの馬車です。
寝過ごした!!_d0154508_748268.jpg
寝過ごした!!_d0154508_7481386.jpg

イチョウの葉っぱがどこも山積みの御堂筋・・お掃除ご苦労様ですね。
今日は何度か更新予定・・文章書かなきゃ消化不良起こします^^;)
寝過ごした!!_d0154508_750939.jpg

by delicayumama | 2010-12-05 07:51 | Dimanche(日曜日)