人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

同級生・同窓生へ

昨日はさすがにてんやわんやしました。
お客さんが遅い時間に集中したのでね。
ほとんどの方が「よいお年を!」と言って帰っていかれました。

10時すぎ・・・背の高い男の人が一人・・
おおNABEさんじゃありませんか!
おそらく2・3年ぶりと思うけど本人はそんなにはならないとか・・。
相変わらずパリッとしてますなあ。
どう見てもお偉さんです。いやお偉さんなんですけど^^;)

まだ帰られたお客さんの後片付け終わってないけど久しぶりなので話しこみました。
彼は髪の毛も多いし中年太りでもないし、年齢よりは若く見えます。
最近やっと白髪が出てきてホッとしてるそうです。羨ましい!

同級生の手を見ることなんてまずないことだけど
なぜか昨日見てしまった・・NABEさんの手、身長の割りにちっちゃいね。
「これね、りーりーからの昇格祝い」って見せてくれた手袋。柔らかい革製。
おおアルタクラッセ!たしかイタリア語で高級品っていう意味。
りーりーは手袋で有名な会社の社長婦人。
六本木ヒルズにもお店ありますよ。

なぜか彼はうちに来ると食べたがる「たこ焼き」か「うどん」
高級な美味しいモンいっぱい食べてるでしょうに。食べてるからか?
それにしても腰が痛そうだった。歩くのもしんどそうだった。
最近腰やらお尻やら痛いこと続きの私にはすぐわかる。
なんとかせんといかんよ、NABEさん。
同級生・同窓生のみなさんもお体大事によいお年をね^^v)
by delicayumama | 2010-12-28 08:53 | Invité(お客様)