夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

知らなかった!

それぞれの週末を過ごしてまた一週間が始まった。

被害の大きい方面に親戚や古い知人はいないけど
数年前に退職して埼玉に帰られたKさん。
もうすぐ転勤で埼玉に帰られるけど、たまたま仕事で東京にいらしたTさん。
同級生で都内に住んでるM君。やはり同級生で千葉に住んでるK子さん。
昨年転勤で水戸にお住まいのK宮さん。
そしてこんな時に遊びに行ってしまったH君とT川君。
私の知り合いはみんな連絡が取れたし無事だった。

水戸のK宮さんは大阪にいる同級生K君の後輩。
K宮さんと連絡取れましたよ・・と昨日K君にメールしたら・・・
なんとK君は入院していた。
東京から松山出張移動中に体調が悪くなったらしい。
疲労が原因かということで地震の日から二週間の入院だそう・・・。
なんか他に悪い病気があるんじゃないの?飲み過ぎとか?
この機会にちゃんと調べてもらいなさいよ。


久々に来られた電気メーターの会社の「和しゃくなげ」のYさん。
会社の皆さんが店に来られた様子を私がブログに書いたものを
プリントアウトしてSボスに「はい!これ!」とお見せしてるそうでビックリ!
いやそこまでしてご覧頂くものではないと思うのですが・・・
わざわざありがとうございます。
昨日のビックリ二つでした。
[PR]
by delicayumama | 2011-03-15 07:52 | Invité(お客様)