人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

恋するあらふぉー

独身軍団のT川君が沖縄へ出張してきた。
彼は沖縄の担当が長いから、沖縄のことなら隅から隅まで知ってるだろう。

今までに沖縄のお土産もたくさんもらったし
沖縄から送ってこられる名産品もたくさんご相伴にあずかった。
マンゴーとかパイナップルとかも。

今回のお土産はこれ。彼にしては洒落てる。
「今回は張り込んだで!なんぼや思う?」とT川君。
「う~ん、600円!」と私。
「ええ線やな。」
みんなで食べた。もちろん本人も。
彼が買ってくるにしてはお上品なお味で美味しゅうございました。
恋するあらふぉー_d0154508_7313392.jpg


「恋するぽてと」パソコンでみたら1050円とある。
あらあ、高いの買って来てくれたのねぇ。
ならそう言えばいいのに。。。もしかして自分で買ってないか?
恋するあらふぉー_d0154508_7315031.jpg

箱の中に書いてある文章読んで吹き出した。
「恋のようなやさしい味・・」って。
彼らはもしかしてほんとにそう思ってるかもしれない。
正直言えばポテト系のお菓子って胸が詰まるし、
恋もそんなに優しくない!
「恋のように胸がつまるせつない味」にして欲しいけど
「せつない」ってわっかるかなあ~?
by delicayumama | 2011-04-13 07:39 | Invité(お客様)