人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

小さなことからコツコツと・・

何やろ?このヒマさ。
今年になってわずかではあるが去年より上向きだったのに・・。
やっぱり震災かなと思う。
店の中はマスターと私のため息でいっぱい。

おとといは久しぶりにボウズの時のすうぱあまんさん頼みしたので
昨日はH君頼み。
幸い快諾してくれたので助かったが、彼らとて連休明けには
会社ごと引っ越してしまう。これは大きなため息もんだ。
そうなればそうそうお願いもできなくなる。
せいぜい今月いっぱい通ってください。

45歳同級生グループ(d22さんの同級生)のマーマレード君が
昨日から岩城の工場に復旧応援に行く予定だったが
最近大きな余震が続くので延期になった。
それは来週になるか連休中になるかナマズ次第らしい。

この春、動く人いっぱい。震災のお陰で動く人もまた大変。
私はといえば・・・
そんな動く人たちのことを考えながら、毎日店で長い時間を過ごすだけ。
毎日ご飯を炊くだけ・・・。
小さなことからコツコツと・・_d0154508_7415810.jpg

by delicayumama | 2011-04-15 07:42 | Invité(お客様)