人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

流行の数字

昨日は二組の予約があった。

一組はH君と同級生4人組。
もう一組はBKさんとゴルフ仲間4人組。

H君組には女子二人。独身。
そう聞いて「お!いい話か!?」と思われる人も多いと思うけど
同級生っていうのはそうもいかないらしい。
女子は完全に安心しきってる=男と思ってない。

同級生の男子は妻帯者。話は当然H君の嫁探しになる。
どんな人がいいの?あの時はどうだったの?
どうしてもっとアタックしなかったの?
同級生の話は尽きない。

BKさん組は中のお一人の快気祝い。
男ばかりでワイワイと話は盛り上がっている様子。
お友達も順調に回復されているようでよかったです。
りんごジャムに入れた元気の素が効いたのですね^^)

今日はd22さんの同級会。
ここも4人。しかも野郎ばっかし。色合い悪い。
毎回女子誘うも失敗。なんでだろ?
女子が一人いるだけでも飲み会って変わってくるよね。
でも今回は久々にマーマレード君参加。
どんな夜になることやら?
by delicayumama | 2011-06-04 07:33 | Invité(お客様)