人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

寒い三十日

昨日の営業最終日も何とか無事に終わりました。
年末に日参していただいた方、ばたばたと来られた方、駆け込み年内セーフの方。
いろんな人がいて店は成り立っています。
有難いことです。

旅行仲間のご夫婦が四国から来阪され、昨日はお友達とご来店。
ここブログでお馴染みの方数人とも顔合わせていだだきました。
ハンドルネームでご紹介してご対面の瞬間の歓声が私には何とも快感な時です。
ブログを持ってない人にはわからない感覚と思いますが。

本日はそのご夫婦と夜に食事と軽く飲んできました。
何を食べたいか?と聞くと、京都王将に行きたいと言いました。
住んでるところに京都王将はないそうです。
寒い三十日_d0154508_2258957.jpg

その後、マスターの後輩のバーで少し飲みましたが、場所柄か年末かお客さんが次々と来られるので早々に退散しました。

そんなこんなで私達の今年は静かに幕を下ろそうとしてらいます。
来る年が自分達にとってどんな年になるのか…
わかりませんねえ。
by delicayumama | 2011-12-30 22:39 | Invité(お客様)