人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

やっぱり13日の金曜日だった?

私的にはとっても楽しい夜だった。
私が気が合うと勝手に思い込んでいるお客さんだけだった。

今年始めての人と話したいことを私的には話しできたし聞いてもらえた。
ただお客さん的にはご迷惑なことだったろうと多少の反省もないではないが
悲しいことにそういうことはすぐに忘れる性格らしい。

でも金曜日なのにヒマだった。
店的には全くいかん。
でもマスターは今日も機嫌よくスタンバイしてる。
寒いねえ。今日は土曜日だよ。
小雨が雪に変わるかもね…。
by delicayumama | 2012-01-14 14:36 | Invité(お客様)