人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

ラブソングは聞こえない

なんでしょ?
春も近いというのに、頭がネタを探さない。
文章に繋がらない。

お昼ご飯のあとYouTubeで遊んでいたら懐かしい曲見つけました。

昔からこの人大好きだけど、久しぶりに聞いてもやっぱり美味いなあと思う。
後半のノリに体が自然に動くと、忘れていた何かが体の奥底に潜んでいたような不思議な感覚にとらわれる。

こんなラブソングが流れていた時期があったなあと懐かしく思うこと自体が、あらためて自分の年齢を感じさせて悲しくもなる。
そんな時代を夢の中で見たのかも知れないくらい昔々のお話になってしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=hiantrYRtxU&feature=youtube_gdata_player
by delicayumama | 2012-03-10 14:37 | Moi(私)