人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で営む小さなバーの厨房から見える悲喜こもごも・・・


by delicayumama

無駄遣い?

よく行くベルメゾンのアウトレットショップでこんな物を買った。
以前カタログでいいなあと思っていたのが三分の一ほどの価格になっていたので思い切った。1900円也。

我が家の数少ない植木鉢達を日の当たる場所を探して午前中にあちこち引っ越しさせるのが面倒だったので、これに入れておけば引っ越しせずにすむかと思った。
それで昨日ミニ薔薇も買ったわけ。

ところが上の段にも下の段にも日の当たる場所がないことがわかった。
でもごいちくん達の新しい家ということでまあいいか(笑)


無駄遣い?_d0154508_1414887.jpg

今朝のごいちくん。
なんと葉っぱが全部で10枚。
今までで最高の枚数。


無駄遣い?_d0154508_141497.jpg

妹のいちごちゃんはまだ考え中?

無駄遣い?_d0154508_14149100.jpg

by delicayumama | 2012-04-02 13:51 | Moi(私)